代表者挨拶

この度、Ritter United(ジュニアスクール,ジュニアユースチーム)を設立することになりました。渡邊凌磨です。

このチームでは僕が
今現在経験していることを伝えたいと思っています。

僕自身がプロサッカー選手にはなれましたが、あの時こんな練習をしていたらな、あんなこと考えられていればな、など様々なことを思うことがあり、それらを子供達に伝え、共有できればと思っております。

僕が1番サッカーで成長した時期の要因を振り返ると、必ず人間性の大切さというものが思い当たります。
このチームではサッカーと共に人間力も育んでいけたらと思っています。

小、中学時代と埼玉でサッカーに励み、いつかプロサッカー選手になるという夢を追いかけながら泥だらけになったのを今でも鮮明に覚えています。
そんな埼玉県に何か恩返しをしたいと思い、この度、Ritter Unitedを立ち上げることにしました。

是非、自分のサッカー人生を
Ritter Unitedに託してみて下さい。
一緒に楽しみましょう。

代表 渡邊凌磨

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

Ritter Blog

PAGE TOP