明治安田生命サッカーイベント

2月18日(土)10:00-12:00 ikoooonくまがや 

明治安田生命様のサッカー事業でありますイベントのお手伝いを今回、

リッターユナイテッドが務めさせていただきました。

元日本代表がゲストで指導してくれたり、JリーグチームのOB選手が来たりと、毎回豪華なイベントなのに我々でいいのか?人集まるかな?との心配を企画当初は抱いていましたが、

当日にはなんと、90名ほどの子どもたちが参加してくれました。

リッターユナイテッドならではのアプローチと楽しませ方で、参加してくれた子のサッカーが好きな想いや、ボールを蹴ることやゴールすることが楽しい気持ちをより膨らませることを考えながら、スタッフ全員で一緒に楽しませてもらいました。

イベントの盛り上がり具合は、一番でしたよ!!

と、終わりに明治安田生命のスタッフ様に言っていただけたことがありがたかったですし、

リッターユナイテッドの指導やパワーを証明できたと自信にもなりました。

改めて、お声掛けくださった明治安田生命様、参加してくださったご家庭に感謝の気持ちでいっぱいです。

サッカーを通して、ステキな出会いや時間を過ごせた日となりました。

また、ご参加お待ちしています!!

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

Ritter Blog

PAGE TOP