【嬉しいご報告】

サッカースクールで磨いてる
「リッター(騎士)」の嬉しいご報告が、創設から半年が経ちたくさんいただけるようになりました。

選手のステキな想いや夢に寄り添い、サポートする立場の私たちスタッフからすれば、
一人一人の頑張りでしかないと思っています!素晴らしい!!

子供の成長は環境が大事です。

ただ有名所に、上手い子が居るところに入れたからといって上手くなれるわけでも強くなれるわけでもありません。

大事なのは、その環境で一人一人が頑張れるか、しっかりその環境で教えてもらえるか。です

その環境づくりに我々リッターユナイテッドはこだわり、子どもたちの成長にフォーカスしています。

“ホンモノには人が集まる”

大監督から授けられた御言葉です。

リッターユナイテッドに
ステキな想いや夢が集まり始め、一人一人の良い想いやシーンが増えていることに我々スタッフは嬉しい気持ちでいっぱいです。

またそのような ”嬉しい” や ”楽しい” を生み出すこともそうですが、

その想いを誰かに伝えられること、一緒に分かち合えること

が、環境の充実度や満足度、温かさだと思います。

週末に所属チームの活動で貰ったメダルを嬉しそうに見せてくれた1年生。コーチも同じくらい嬉しいです。それをリッターのコーチに伝えたい!って思ってくれたことが更に嬉しい!!

嬉しい報告をもとに
感謝の気持ちを忘れずに更に精進したいと思います。

君の想いは、夢で終わらない。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

Ritter Blog

PAGE TOP